Photo Gallery

426.jpg


ちょっと電車がブレてるけど、アップしました(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

409.jpg

江ノ電に、彩りを添えて。

ゆっくり行くから、新たな美しさに出会えることもあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_0466 (2)

春風に揺れる菜の花と、江ノ電と。

*******************************************
土曜日にここでお会いした方、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

407.jpg

桜の季節は、淡い思い出。

ようやくこの場所で、満開の桜をみることが出来ました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

IMG_0247 (2)

藤沢市街を行く江ノ電の電車。
鎌倉と比べ、街並み雰囲気などが違います。

江ノ電は全線でわずか10キロ。
ぶらぶらと途中下車しながら鎌倉を目指すのも、また乙なものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

