Photo Gallery

0420.jpg

いつもの駅。
いつもの風景。

でも、この景色は一度だけ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



青い空と青い海。
いつもの江ノ電の世界。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─

花粉症がひどくて頭がろくに動きません・・・(;´д`)

そんな訳で、今回は蔵出しで「いつもの定番のカット」です。
タイトルを考えるのすら難しいほど定番です。
(これがいつも撮れたら苦労はしないんですけどね・・・(^^;)

※ここのポイントは車がガンガンやってきます。お気を付け下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


IMG_8991 (2)

雨の日もたまには良いけれど・・・やっぱり憂鬱。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おなじみの鎌倉高校前の踏切です。
雨、降らないでおくれよ・・・と念じたけど、お天道様には叶いません。
当然ながら、カメラにとって雨は天敵。
周りに誰もいないことを確認してから、傘を差しつつ「流し撮り」。

結果は・・・こんな感じでした(´・ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_8852 (2)

小動岬の方から見た七里ヶ浜。

今日の海は、穏やかな波。

青の世界を、江ノ電が今日も走る。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
0215-4.jpg

漣の音と、江ノ電と。

きらきら光る海を眺めて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?