Photo Gallery

20100131001131_20100131012311.jpg
だそうですよ~。


おめでたムード満点という感じで、江ノ電全駅にフラッグ&江ノ電全車両にステッカーまで付いちゃいましたよ(・o・)ノ

更には501Fに記念マークまで付いちゃって…結構びっくりしました。


しかしまぁ、何ですかねぇ…


デザインが奇抜過ぎてシックリこないのは私だけ…(・◇・)?





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ



澄んだ空気が冷たく感じる冬の日々。


待合室のないホームは、日なただけが頼り。


プワァーンという江ノ電の汽笛が聞こえたとき、思わずホッとしました。





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
寒い日


今年の冬は例年にないぐらい寒波が押し寄せてますね。


積雪の多い地方の方々は大丈夫でしょうか?


首都圏と比べてやや暖かい江ノ電沿線も、やはり例年になく寒いですね。


思わず首をすぼめたくなるのがわかる、そんなシーンをパチリと。





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ



イルミネーションに彩られた江ノ電の長谷駅。


いつもは目立たない駅のホームのベンチが明るく照らされていました。


ベンチにある、幾多も付いた傷跡が、それまでの歴史を偲ばせてくれます。






↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

海原を背に




鎌倉や逗子の海を背にして、江ノ電は今日も往く。





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

WHAT'S NEW?