Photo Gallery

サラバ青春


いつもの朝の通学電車。


毎日毎日乗ったけど、卒業したら、みんなサヨナラ。


楽しくて甘酸っぱかった想い出。


・・・サラバ青春。





(※歌詞は書けませんが、「チャットモンチー」の「サラバ青春」がグッときます。※)

(※この機会にあの頃の思い出に浸ってみるのもいいのかもしれません・・・※)



↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ



305F江ノ島



夜の江ノ電の発車前。


乗客もいなくても、ピンとした空気が辺りを支配する。


「安全第一、定時運行」


それが彼らの誇り。




↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
港町を往く


昨日、一昨日とまた冬に逆戻りしたような寒さでしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?


関東地方は冷たい雨がずーっと降りそそいでいました;;;;寒かったです。




さて、今回のカットは、腰越の商店街を江ノ電が走りゆくシーンを。

ご存じのとおり、江ノ電は腰越~江ノ島の間を普通の道路のど真ん中を走っていきます。

ちなみに腰越の街は漁港があり、生シラスが有名ですが、獲れたての新鮮な魚を売ってるお店をあります。

そんなお魚屋さんの前を江ノ電が通り過ぎてゆくシーンをパチリ。

(ちなみにお魚屋さんでお買い物をして、写真を撮らせて貰いました。お魚が美味でした!)





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ




江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅にて




↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
IMG_3015.jpg

3月の連休もあっという間に終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


(連休中お出かけになられた方も多かったはず(^^;)



私はっていうと、病院に通院したり、髪をバッサリと切ったりとダラダラ過ごしておりました(苦笑)

というか・・・


「黄砂がひどくて出かける気も全くおきなかった」

のです。


朝目覚めてみて、「お?晴れてる?」と思いきや、


「台風並みの強い風」(´・ω・`)ショボーン


青空はあれよあれよと白い霧のような、灰色のようなモヤーっとした感じに変化・・・。


結局、


2日間ずっと寝てしまったΣ( ̄□ ̄|||)



のでした(笑)


昨日(3月22日)は風も収まったのでお散歩がてら、江ノ電沿線に出かけてみたのですが、


どこもかしこも凄い人出(´Д`;)


それに、


黄砂で木々が黄色っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。


結局、写欲も湧かず、欲求不満のまま撤退しました・・・。


まぁ・・・こんな日もあるでしょうね(泣)


という訳で、大混雑していた長谷駅にてパチリ。





↓ブログランキングに参加しています。
ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

WHAT'S NEW?