Photo Gallery

由比ヶ浜駅にて




@江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅にて





↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

(H22.6.26 極楽寺車庫で休む電車を横目に、藤沢行きの電車(一番右端)が走行)


ええと、今回は長いですm(_ _)m

久しぶりに2日連続で江ノ電へ足を運んだので、運用観察をしてみました。


(あんまり長いので、「続きを読む」をクリックしてください)


紫陽花の道



紫陽花(あじさい)が咲き誇るレールの路を、江ノ電がガタンゴトン・・・♪



@江ノ島電鉄 長谷~極楽寺 にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
紫陽花4


雨上がりの休日。


ガタンゴトン・・・とやってきた江ノ電。


手を振るように紫陽花(アジサイ)も揺れていました。



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

紫陽花と江ノ電と③


紫陽花の爽やかな風を、江ノ電に乗せて。



@江ノ島電鉄 石上~柳小路 にて 




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いしますm(_ _)m)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


WHAT'S NEW?

