Photo Gallery

IMG_1229.jpg


いよいよ本格的な夏がやってきました。


澄みわたる空の下、青い海を眺めて、ぼんやりするのもいいかもしれません。





(ただ暑い・・・ていうか暑過ぎるのは勘弁ですよね(^^;皆さんもお気をつけて♪)




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
海色の車


海風に乗って、どこまでも、どこまでも。



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



木の下で、ぼんやりと風を受けていたい、そんな夏の昼下がり。



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
祭り囃子


小粋な祭り囃子が、腰越の街に響き渡りました。


江ノ電もその音色に酔いしれるかのようなひと時でした。


@小動神社天王祭にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



祭りを彩る提灯(ちょうちん)のそばを、江ノ電が掠めます。


これも、祭りの日ならでは。


@小動神社天王祭にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?