Photo Gallery

路地裏



@鎌倉市内にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
とれとーれ、ぴーちぴち♪


今回のタイトルが分かる人は、ツウな(というか、ある一定の年齢層を越えた)方々ですね♪

どうも私は活きのいい魚介類を見ると、この曲が頭に流れて来ます(笑)



それはさておき、腰越は漁港の街。

魚屋さんは当然のこと、釣り船や旅館もあって賑やかです。

ココで獲れる生シラスは美味でございますよ♪



江ノ島におでかけの際は、ついでに腰越の街を散歩してみてはいかがでしょうか?


あ、くれぐれも走ってくる電車や車には十分注意してくださいね♪



↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
闇夜を裂いて



走れ、江ノ電、闇夜を裂いて。



僕らの夢を乗せて、どこまでも。




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
海原を背に




蒼い海を背に、江ノ電は今日もごとんごとん♪




@七里ヶ浜にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
女子の旅



懐かしい、あの頃に想いを馳せ・・・。



江ノ電に乗って、タイムスリップ。





↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

