Photo Gallery

このたびの「東北関東大震災」で被災された方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。



震災当日は大津波警報が発令し、被災地はおろか首都圏にも影響を与え、自然の脅威の恐ろしさを改めて感じました。



私の親戚は福島におりました。今回の震災では命は助かったものの、家が被災しライフラインが今も止まっております。




また江ノ電が走る地域も地震以来、津波警報や停電などがおこり、沿線住民の方々が不安な毎日を送っております。




つきましては、当ブログはしばらくの間、更新を見合わせることにしました。



いつもご覧になって頂いてる方々には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解下さい。



また、被災地の方々を始め、今回の震災に心を痛めてらっしゃる方々、くじけないで頑張って下さい。



私もいたたまれない不安を抱えながら毎日を過ごしております。私も負けません。



でもきっと、またみんな明るい笑顔が戻ってくると信じております。



早くみんなが元気になれる日が来ることを祈って。




                                 なつくさ
空から江ノ電を



鳥になった気分で、空から江ノ電を見下ろすと、こんな感じです。


「くもじぃ」になった気分で、ぶーんと飛びまわれたら気持ちがいいでしょうね^▽^ノシ



@江ノ島電鉄 鵠沼付近にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
海原を背に



青く広がる太平洋を背に。




@江ノ島電鉄 稲村ヶ崎 ~ 七里ヶ浜 にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ




@江ノ島電鉄 鎌倉高校前にて



=======================================


気がついたらもう3月です。早いです。あっという間です。

しかも酷暑 ⇒ 気がついたら厳寒 ⇒ あれ?もう花粉飛んでる? って感じです、ハイw

こう暑さと寒さが極端すぎると、体もついていけないし、服選ぶの大変だし、めんどくさいですね(そこかよ)。

家を出る時、寒くても、現地ではあったかくてコートが邪魔になったり、

逆に暖かいかなーって薄着で行ったら、海に行ったら突風吹いてたりとか・・・。


私ですか?最近バタバタしていて遊びに行けなくて悶々としてますorz

早くひと段落してゆっくり江ノ電に揺られたいですわ~♪






↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
青空



青い空の真下で。



@藤沢市片瀬にて




↓他の皆様の素敵なブログもいっぱいあります♪ ご覧になりたい方は、下のバナーからどうぞ♪

(ブログランキングに参加しています。皆様のクリックが励みになります・・・お願いしますm(_ _)m)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?