Photo Gallery

tabinotoyuu.jpg


愉しい想い出をたくさん乗せて、江ノ電は今日も走ります。






また、この街で。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

残暑


日射しが眩しい夏。


それに負けじと朝顔が花を咲かせていました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


あと1日足らずで8月が終わってしまいますよー Σ(゚Д゚)ガーン

皆さん夏休みは満喫されましたか―?

(今頃お子さんがいるご家庭は大変な騒ぎになってるんでしょうね(汗))

(ドリルとか自由研究とか絵日記とか・・・あああ(苦笑))


え?私ですか?夏休み?・・・何それ美味しいの?(違)みたいな感じでした、ええ。

(せめて実家や親族がいるところに顔を出したかったのですが、それも叶わず。・゚・(つд∩)・゚・。)

またもや台風が近づいてますので、皆様お気を付け下さいね。



今回より、私の友人のShanaさんのブログをリンクに貼らせてもらいました(´▽`)
(こちら⇒Shanablog
絵がめちゃめちゃ上手いです。是非ご覧になって下さいね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

家路


街に灯りが点る頃・・・。


帰ろう、帰ろう、お家に帰ろう。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



最近忙しすぎてカメラ片手にお出かけできません。。。。

お天気も大雨が降ってみたり、急に寒くなったりと夏らしくありません。

(かといって去年のような酷暑は嫌ですが(苦笑))


てなわけで今回は蔵出し画像をば(汗)

(前にも貼ったかもしれませんが)


江ノ電の踏切は人と自転車ぐらいしか渡れない踏切がいくつもあります。

踏切ごとに独特の趣があるので、ついつい用もないのに眺めてたりしちゃいます。

近年は新しいタイプの踏切も登場?して、前と比べて様変わりしてるのもいくつかあります。

(新型に交換されててるのを見るとアチャーと思うのは・・・怒られちゃいますね)


でも・・・人と電車が交差する「踏切」


そこにはドラマがたくさん詰まってると感じずにはいられません。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ




rising sun



どんなに暗い夜でも、日はまた昇る。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



WHAT'S NEW?