Photo Gallery





たくさんの思い出を乗せて。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

(この写真の中に笑顔が映っています。あなたは見つけられましたか?(*^o^*))




お陰様でこのブログを開設してちょうど2年がたった今日、


40000アクセス達成しました♪(*´ω`)ノシ



いつも見て頂いて下さる方々に感謝感謝でございます♪


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


                       なつくさ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


威勢の良い掛け声とともに、山車を引きまわす。


20110827002.jpg

魂を弾かせるかの如く、太鼓を打ち鳴らす若人達。



見ているだけで彼らの熱い魂が伝わってきました。



@片瀬諏訪神社例大祭にて



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
651_20110924203332.jpg


江ノ島駅にほど近い「江ノ電もなか」の「扇屋」さん。


このお店にに鎮座している元江ノ電651号も、お祭りの日だけは、提灯を付けてもらっておめかし。


お店のご夫婦が仲良くお祭りを眺めているお姿が印象的でした。


@片瀬諏訪神社例大祭にて



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



そういえば「江ノ島シーキャンドル号」、好評につき?今月末までの運行が決定したそうです。

まだ見たことない方はお早めにどうぞ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

