Photo Gallery

IMG_0141 (2)

夏炉冬扇【かろとうせん】・・・・どうでもいい話って意味です(笑)

あっという間に6月も終わっちゃいました。
明日から7月。早いですね。

そんな私は今週は体調不良で病院通い(汗)
「なんかのどがイガイガするなぁ・・・」と思ったら、
今朝、熱がバーンと上がり、喉もパンパン・・・
いまは薬飲んで落ち着いてますが。
今年の夏はのんびりと行きたいと思ったのに、出鼻をくじかれました。
みなさまもお気をつけて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
randen2012 (2)

早いもので、6月ももう終わろうとしています。
今年、装いを新たにした江ノ電「嵐電号」と、紫陽花をパチリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
fujisawaeki_

円形のドームのような屋根が特徴的な、江ノ電の藤沢駅。

屋根の天井から、列車のホームに明るい日が差す光景は、どこかヨーロッパの駅の印象を受けます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

今年のゴールデンウィーク明けから検査に入っていた1502Fこと江ノ電「嵐電号」ですが、
今月の6月13日から運用を始めました。

前回(2009年ver)との大きな違いは「前面が緑一色」に変更されたことでしょうか。
(ただ単にマスキングの手間を省いたようにしか見えない・・・)

今年の4月に撮影した「嵐電号」はこちら↓
randen2009
私は前の塗り分け方の方が好きですが、みなさんはどちらがお好みでしょうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?