Photo Gallery

20120722011015901_20120723121540.jpg

最近「超」多忙につき、撮影はおろか更新が出来ない日々が続いております。

梅雨明けしたと思ったら、急に寒くなり最高気温も20℃台で逆に風邪をひきそうです。

そういえば、今年は鎌倉と江ノ島、両方とも花火大会が開催されるようですね。

江ノ島に関してはずいぶん揉めていたようですが・・・(ソースはこちら

それまでには仕事や家のことが落ち着いていたらなぁ・・・と願っております(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
kimonokirema

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
薄暮の街並み


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
koyurugi
昨日は小動神社の天王祭だったようですね。
私は多忙のため行けずじまい・・・(涙)
そんな訳で今回は過去の画像を。

7月からお盆まではまともに休めないので、フラストレーションがたまりそうです。
(そういう仕事に就いたから仕方ないんですけどねぇ…)
8月と9月の行事には無理矢理でも参加したい思ってます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
yogisya
2011.7.17 江ノ島電鉄 七里ヶ浜~鎌倉高校前にて
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

