Photo Gallery

IMG_0586 (2)

月明かりの下を走り行く江ノ電をパチリ。

もうちょっと綺麗に撮りたかったです。。。
またリベンジします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_0390 (2)

ようやく久々に江ノ電の撮影に行ってきました。
今日は朝から雲一つない青空。雪をかぶった富士山もクッキリ。

普段ならお昼近くになると、富士山は霞んでしまうのですが、今日はずっと拝めました(*^ω^*)

2013.1.27 鎌倉高校前~七里ヶ浜にて


あ、そうそう、写真の305F。久々に特製サボが掲げられてします。
IMG_0311 (2)
冬の期間しか見ることが出来なかった特製サボ(冬ver)
(※「サボ」とは行先方向板のこと)
近年は同じものがずっと使われていましたが、昨年末から往年の特製サボが復活しました。

ちなみに305F。今年で検査期限を迎えてしまいます。
今後の動向が気になるところです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



江ノ電の線路は、鎌倉の小道みたいな感じがします。
それだけ江ノ電が地域に根付いているということでしょうか。

柔らかい日差しの下、開業当時のカラーを纏った江ノ電がコトコトと通り過ぎました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
疾走

ご無沙汰してます(汗)
昨年末からほとんど更新できません・・・orz


実を言いますと・・・・
新年早々、ノロウィルスに罹って寝込んでいたヽ(´Д`;)ノ
からであります。

原因はたぶん江ノ島の某レストラン・・・

39℃台の熱が3日も続き、何も食べれなく文字通り横たわっていました。

しかも先週の14日には、想像以上のドカ雪
我が家の前は15cmも雪が積もり、引きこもってました。

ぼちぼち活動を再開したいところですが・・・


ああ、写真が撮りたい!。・゚・(つД`)・゚・。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
fuji_yuugure

2012年の最後の夕暮れはこの場所で迎えました。
赤く照らされた富士が、静かに私を癒してくれました。

2012.12.31 江ノ島電鉄 七里ヶ浜~稲村ケ崎にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?