Photo Gallery

IMG_2977 (2)
祭りの途中で、ちょっと一服。
休みの時でも、いつもと違う緊張感が。

IMG_3030 (2)
江ノ電の踏切待ちの巫女さん達。
神事の行列は片瀬の街を練り歩きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_3375 (2)

今年も「片瀬諏訪神社例大祭」に行って参りました。

年に一回のお祭りですが、当日は生憎、時折小雨がパラつくお天気でした。
お祭りの山車もせっかくの晴れ舞台なのに、雨よけシートを被る羽目に。

私もカメラに雨除け対策を施していたものの、水が滲みこんで故障・・・(泣)
途中であえなく離脱を余儀なくされました。
(おかげで私の夏は不完全燃焼のまま終わりそう・・・・orz)

最後に、お会いしました「さとけん」様、「にっちゃん」様、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


IMG_1739 (2)

夏の思い出を、江ノ電といっしょに。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_2799 (2)

夜空に煌めく花火と、江ノ電と。

2014.8.19 江ノ島納涼花火大会にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

IMG_2399 (2)

夏の日差しを浴びて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

