Photo Gallery

IMG_7265 (2)

305Fの今日の寝床は江ノ島駅の留置線。
仕事も終わってホッとした表情。
藤沢行きの電車がやってくると、休んでる彼の姿が一瞬きらりと光りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6893 (2)
秋深い鎌倉を、江ノ電が行く。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
ityou.jpg
銀杏の木々の中から・・・チラリと顔をのぞかせた江ノ電。
(もうちょっと黄色くなってたら良かったんだけどなぁ(ぉぃ)

*********************************************
11月25、26日は冷たい雨が関東南部に降りました。
26日なんて昼間の気温が9℃でした・・・もう冬ですね。
あと一ヶ月で年越し・・・?うー、考えたくないですw

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6897 (2)
赤く色づき始めた蔦(つた)。
苔がうっすらと生えた古壁には、あちらこちらに昔の蔦の枯れ枝が。

何年も、何年も、こうして年を過ごしているのでしょう。。。
そして、これからも。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6410 (2)
おかげさまで18万アクセス頂きました。
江ノ電onlyで、時には内容が薄い記事ばかりというブログですが(汗)、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今回は「江ノ電の疾走感を出す!」をチャレンジw
・・・ピントがちょっと手前なのはご愛嬌ってことで(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?

