Photo Gallery

IMG_3781 (2)
とうとう大型連休がやってきましたねぇ。
結局、4月も江ノ電に足を運ぶことが出来ず・・・(涙)
2か月以上も行ってないので、そろそろ禁断症状が出そうな感じ(ぉぉぉ

といってもなぁ、毎年GWの江ノ電っていったら「ネズミの国」並みに混雑するんです。
もうね、「江ノ電に乗ること」が「アトラクション」なんでしょうね。
テレビでも最近また取り上げられていますし。

そんなこんなで、今回もボツカットをば(汗)

趣味的な観点から見ると、
ほぼ毎年恒例の「鎌倉駅での段落し運用」や
去年やった「鉄道バス代行」(混雑緩和対策)などなど・・・・気になるところです。


IMG_4331 (2)

もうちょっとマシな写真が撮りたい。
IMG_7248 (2)
えーっと、とりあえず生きています(汗)

仕事が忙しく、あっという間に新年度。
あらら、春だー桜だ―って思って油断してたら、今度は寒くなるわ雨は降るわで。。。
結局、春らしさを感じないまま今年は終わりました。

当然というか、ブログはおろか江ノ電沿線にも行けずじまいな日々でした。
(というか、自宅のPCをしばらく立ち上げていなかったし(゜-゜))

さらに気が付いたら、このブログに「スポンサーの広告」の記事が上がっているではないですかwww
(『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。』ってヤツです)

こりゃぁいかん、と思ったけど、特にこれといったネタもなく・・・・

そんな訳で、今回のカットは蔵出し?のものをば。
(もうあげてるかもしれないけど(汗))

一日の仕事を終えて江ノ島駅の留置線に入った305Fです。
このカットのあと、305Fは乗務員さんの点検が終わり眠りにつきました。

WHAT'S NEW?