Photo Gallery

123.jpg

昨日と今日、「2015タンコロまつり」が開催されました。
今回は2日目展示で、タンコロが引退した時の「ヘッドマーク(レプリカ)」が取り付けられました。

詳細は後日ということで…

今回お会いした方々、イベントを開催した江ノ島電鉄及び関係者の皆様、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_0979 (2)

寒さが一層厳しくなりました。
もう冬がやって来たと感じる今日この頃です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6642 (2)

今回は江ノ電の「レール交換」を観察したいと思います。
(鉄分が濃い?内容になっていますので、お時間のある方は「続きを読む」をご覧ください)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6837 (2)

柿に花言葉があるのをご存知でしょうか?

「広大な自然の中で私を永遠に眠らせて」だそうです。

この木は何を思っていたのか・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_6848 (2)

あっちに曲がって、こっちに曲がって・・・
それでも、光りを照らして前に進みます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

WHAT'S NEW?