スポンサーサイト

 --, -- --:--

七里ヶ浜のファーストキッチン、閉店。。。

 20, 2014 19:26
IMG_5660 (2)

いつもの変わらない風景。。。と思いきや、閉店してしまったファーストキッチン。
2014.10.18 七里ヶ浜~稲村ヶ崎にて


もうご存知の方も多いと思いますが、、、、、
七里ヶ浜のファーストキッチンが先月閉店してしまいました。

IMG_5667 (2)
キレイな顔してるだろ。ウソみたいだろ。
・・・閉店しちゃたんだよ、ココ・・・

江ノ島と海を眺めるのに最高なお店でした。
ドライブスルーだったお店は固く扉を閉ざされたまま。
IMG_5669 (2)
以前、お店の入口だったところに閉店のお知らせの貼り紙。
(先月の9月14日が最終日)

目玉商品だったベーコンエッグバーガーとポテト、クリームソーダの看板だけがポツリ。

振り返ると、この店には色んな思い出がありました。

クリームソーダを飲みながら、ただ波の音を聞いていた夏の日。
大雨でびしょ濡れになり、コーヒーを飲んで体を温めた日。
夕日の江ノ島と富士山を眺めながらボーっとしていた冬の日。
ほとんど食べていないハンバーガーをトンビに奪われ涙したあの日。

このお店はなくなったんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
IMG_5668 (2)
眺めがよい素敵なお店でしたが、、、、、

横の国道134号は休日になると渋滞。
お店の周りの駐車場はサーファーの車でいっぱい。
観光客も来るけれど、どうせ食べるなら雑誌に載ってるところへ行ってしまう。
いろいろ振り返ってみると閉店も止む無し・・・だったのかもしれません。

思い出をありがとう。
さようなら。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

