腰越通りを行く(照らされて)

 21, 2014 12:00
IMG_5675 (6)
オレンジに染まる腰越通り。
プワーンという警笛とともに、
ゴトゴトとやって来た江ノ電。

今日の出番は最古参の305F。
懐かしいあの頃が蘇りました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 4

Wed
2014.10.22
19:56

aunt carrot #-

URL

やっぱり私はこの色が好きだなぁ~♪
江の水にいくとき、たまたま嵐電号に乗りました。
急いで飛び乗って前の車両が嵐電号でしたよ。
降りるとき走って前に行って眺めました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
18:20

くまジロー #-

URL

空、路面、車両といった全てのものがオレンジ一色に染まった美しい風景ですね。私の腕ではこのような素敵な写真は撮れません(笑)また、この列車では2人の車掌さんが乗車しているためか、左右両側の安全確認をしている姿も印象的ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
22:02

なつくさ #-

URL

>aunt carrotさん
江ノ電といったら緑と黄色ですよね♪
嵐電号、ご覧になりました?
紫のインパクトがすごいですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
22:07

なつくさ #-

URL

>くまジローさん
いやいや、かなり試行錯誤を重ねました(汗)
この305Fですが、この後極楽寺で車両を増結するため、前後に2人ずつ乗務員が乗っていました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?