スポンサーサイト

 --, -- --:--

ススキとともに

 03, 2014 23:53
IMG_5082 (2)
秋真っ只中ですね。
三連休は天気予報が外れて晴天に恵まれました。
さて、今回はススキのカットをば。
気がついたら、すっかり出しそびれてました(汗)

あと…文才がないので、ブログの文章が書けませんw
(書くようなネタもないけど)
暇が出来たら随時アップします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.11.04
19:40

くまジロー #-

URL

1日遅れでのコメントですみません。
私も月曜日撮影に出かけ、ようやくススキのカットを撮ることができました。日差しが出たり、曇ったりの連続で場所選びにかなり悩まされましたが・・・。
なお、帰りに藤沢でなつくささんおすすめの江ノ電・嵐電5周年記念プレートを購入してきました。江ノ電と嵐電の素朴な絵柄が気に入りました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
18:59

なつくさ #-

URL

Re:

あれま、月曜日は私も江ノ電へ行きましたよf^_^;)
江ノ島付近をウロウロしていたので、ニアミスしていたかもですね。
そんな私はただいま風邪をひいて絶不調です。
お風邪には気をつけて。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

