
 --, -- --:--

鎌倉小道

 13, 2009 00:00
鎌倉小道

鎌倉の街は一歩、大通りをそれると迷路のようになっています。


でもその迷路・・・というか、その小道そのものに趣があって、テクテク歩いているだけでも何だか癒されます。


シーンと静まり返った道の途中、江ノ電の線路に辿り着きました。


せっかくなので、江ノ電とその小道をパチリと。



↓ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援がとっても励みになります。
どうかクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ



※よろしければ追記もご覧下さい※
鎌倉小道のお散歩は「未知なる世界を旅する」感じで楽しいです。

・・・が、結構、袋小路になっていたりと、まさしく「ダンジョン」のようです(^^;

よく鎌倉から長谷まで歩いてみたりするのですが、ひとつ道を間違うと「あれれ・・・?」と思うことがかなり。

私は方向オンチではないのですが、それでもドツボにはまることが(汗)

それはそれで違った風景が見れていいのですが・・・

あまりに迷うと疲れて心細くなってきたり・・・やはり覚悟が必要です(苦笑)

(一度、迷って2万歩(万歩計をつけています)をかるーく超えたことが;;;;)

(頭の中で「ドラクエⅡ」の洞窟のテーマが流れ出し、深みにはまると「ドラクエⅠ」の洞窟のテーマになり・・・「たいまつ」を使わないと分からない(違))


結論:お散歩でも「地図」があると便利です(爆)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

