力強く

 06, 2014 19:01
IMG_6262 (2)

唸り声を上げて鎌倉から海を目指す。
次のカーブを過ぎれば、あと少し。

************************************

久々に望遠レンズ(35mm判で500mm相当(汗)を使って撮影。
一見、まっすぐな線路と思いきや、、、、
こうやって見ると、ヘロヘロ~っと凹凸しているのが分かりますね。
(そこが魅力的だったりします(^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Thu
2014.11.06
20:11

くまジロー #-

URL

まるで路面に腹ばいになって撮ったような迫力ある写真ですね。私は35mm換算で400mmまでの望遠ズームレンズしか持っていないので、もう少し望遠があればなあと思うときがたまにありますが、レンズの大きさと重さに躊躇してしまいそうです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.06
20:46

なつくさ #-

URL

>くまジローさん
さすがに腹這いで撮ってはないですよwf^_^;)
踏切の外から手持ちで撃ちましたw
三脚があると便利ですが、邪魔なので使ってないです(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?