enoden snap

 09, 2014 00:06

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 4

Sun
2014.11.09
20:17

snoopy #-

URL

お母さんの表情が優しいですね♪そして鎌倉行なのが嬉しい!!どうも藤沢は苦手(笑)29日から2日まで遊びに行きます!!今年は路地から海が見えたり江ノ電が見える所に行ってみたいのですが どのあたりに出没したらいいのでしょうか?お天気だといいなぁ(*^_^*)
なつくささんの写真をお手本に頑張ります!!

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
00:13

なつくさ #-

URL

>snoopyさん
おぉーコチラにいらっしゃるのですね♪(^ω^)
路地から海や江ノ電が見えるところですかぁ。
稲村ケ崎駅から七里ヶ浜駅まで歩いてみるとか、どうですか?
電車に乗ってると分からない景色が広がりますよー。
ちなみに鎌倉高校駅前駅の周辺は、ただいま道路工事をしているのでご注意してください♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
18:23

snoopy #-

URL

ありがとうゴザイマス!!

稲村ケ崎って去年焼き豚会に行ってお休みだったところだ(笑)海岸線を七里ヶ浜方向に歩くのかな?線路沿いでしょうか?イチイチすみません!なんせ1年に1度しか行けないので必死なんです。泊まるのはいつもの彩夏なので江ノ島満喫♪嬉しいなぁ~!!ホントになつくささんの写真と出会えてオリンパスペン買って湘南に行くようになり感謝してます(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.10
18:54

なつくさ #-

URL

Re: ありがとうゴザイマス!!

> snoopyさま
そうです、美味しい焼き豚屋さんがある駅です<稲村ヶ崎
稲村ヶ崎駅を降りて、江ノ電の線路沿いをテクテク歩いていくのがオススメです。
道もそんなに複雑じゃないので、分かると思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?