
 --, -- --:--

並んで

 13, 2014 21:09
IMG_3913 (2)
記事のタイトルとは全く関係ありませんが・・・

風邪をひきました((+_+))

最初は鼻づまりだけだったんですけどねぇ。
咳が止まらなく日々悪化するばかり・・・・・

みなさまもお気をつけて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2014.11.13
21:16

kanageohis1964 #-

URL

こんにちは。

今晩から寒くなる様ですしお大事になさってください。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
22:18

くまジロー #-

URL

仕事も趣味もやはり健康が一番大事ですね。私も先月風邪を引いたばかりですが、気を付けます。お大事になさって下さい。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
21:45

なつくさ #-

URL

Re:

>kanageohis1964さん
どうもありがとうございます。
未だに咳だけが残っています。
そちらもお身体どうぞ御自愛くださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.11.17
21:48

なつくさ #-

URL

Re: タイトルなし

>くまジロ―さん
どうもありがとうございます。
土日も寝込んでいましたが結局治らずorz
お互いに気を付けましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

