江ノ島を後にして

 18, 2014 22:33
IMG_5466 (2)

左に見えるのは江ノ島。
展望台やヨットハーバーが見えます。
秋空の下、電車は江ノ島を後に、鎌倉を目指します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

映画「海街diary」の主人公以外のキャストが発表になりました。
原作を読んでいない方にはネタバレになってしまうので、詳しく書くのはやめておきますw
しかし・・・・「大竹しのぶ」はイメージどおりというか、納得しましたよ、ええw
あと「堤真一」が出てくるとは・・・・w まさかの「綾瀬はるか」との共演ではないですかwww
色々楽しみであります(*^^)v

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 4

Wed
2014.11.19
09:50

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

私はやっぱり江ノ電はこの色が好きです。
青空の下で良い画ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
19:48

くまジロー #-

URL

体調の方はいかがでしょうか?江ノ電と江ノ島の2ショットはやはり王道ですよね。でも、道路の車がこのように少ない状態で撮るのはかなり難しいですね。その日の交通量や信号のタイミングなどに左右されるのかと思いますが。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.20
23:11

なつくさ #-

URL

Re:

>aunt carrotさん
「江ノ電」といったら、この色ですよね(^^)
電柱が目立ってしまったのでリベンジしますw

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.20
23:14

なつくさ #-

URL

Re:

>くまジローさん
さすが、細かいところまで分かってらっしゃいますね。
午前中のカットですが、この時だけ車が減ったんですよw
車があるとないとでは印象違うので試行錯誤しました(汗)
でも電柱が目立っちゃって・・・
手前に行くと江ノ島が映らないので難義します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?