離合

 30, 2014 00:41
IMG_7265 (2)

305Fの今日の寝床は江ノ島駅の留置線。
仕事も終わってホッとした表情。
藤沢行きの電車がやってくると、休んでる彼の姿が一瞬きらりと光りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 4

Mon
2014.12.01
18:34

くまジロー #-

URL

20形や留置線のライトがとても幻想的ですね。寒い雨の夜まで粘るなつくささんの根性を私も見習わなければ!

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
22:41

さとけん #-

URL

左下のレールの入れ方がとっても絶妙で、20形のブレ具合、パンタグラフ位置も素晴らしく、何より一番見せたいであるのでしょう無動の300形が活き活きしてます。無動車撮るの得意でない私ですが、この作品には色々勉強させていただいたなあと思います!兎にも角にも素敵な画、作品ですね!!

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.07
00:57

なつくさ #-

URL

>くまジロ―さん
いやいや、この時は偶然が重なっただけです(汗)
とうとう寒さが体に堪える季節になってしまいましたねorz

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.07
01:01

なつくさ #-

URL

> さとけんさん
プロの方にお褒め頂きありがとうございます(^^)
でも偶然が重なっただけなんですよ(汗)
20形も「あー来ちゃった・・・」的な感じでしたしw
私の場合、色々考えて撮るとダメみたいです(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?