
 --, -- --:--

2014タンコロまつり(速報版?)

 14, 2014 23:09
IMG_7733 (2)
パンタグラフを上げて朝日を浴びる江ノ電最古参の108号車。
横にいるのは、そのずっと後に登場した旧500形(先頭部のみ)。
奇しくも「明暗が分かれた運命」を象徴するようなシーン。

昨日、今日と開催された江ノ電「2014タンコロまつり」。
江ノ電108号車の他、1002F「新嵐電号」、旧502号車のカットモデルが展示されました。
詳細版?は後でゆっくり書く予定です(汗)

今回、まつり開催前の「10分間だけ」の撮影会に当選して参加することが出来ました。
なかなか光線の難しい中でしたが・・・
ひさびさに108号車のパンタグラフを上げているところが見れました。
(期限前投票に行っておいてよかった(*^^)v)

最後に、今日お会いしたしらす様、にっちゃん様、どうもありがとうございました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

