スポンサーサイト

 --, -- --:--

謹賀新年

 01, 2015 19:55
IMG_8009 (2)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

                なつくさ

****************************************************

早いもので2015年...平成27年となりました。
年々時間が過ぎるのが早くなるのは歳を取ったからでしょうか。
(毎年同じことを言っている気がする(汗)

昨年の2014年は私にとって色々出来事が多くて...正直疲れました。
挙句の果てに、
年末にインフルエンザに罹りました...|||(-_-;)||||||
。。。。タミフルを飲みながらの年明けです。

あれ何かだるいなぁ…と思ったら急激に悪寒。
おもむろに体温計を図ると39℃以上・・・
しかも年末なのでほとんどお休みの病院ばかり。
何とか診てもらえる病院を見つけて行ったら即隔離。
隔離場所に行ったら私のような方々が沢山・・・。
待つこと数時間、ようやく検査をしてもらったら、
「あー、残念でしたね、インフルエンザです」
とお医者様に言われました(涙)

そんな訳でしばらく自宅療養と相成りました。
当然ながら写真も何も撮らないまま年が変わりました。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
私にとって今年の目標は、

「現状維持」(。+ ・`ω・´)シャキィーン☆

です。
手を伸ばしても足元ふらついてたんじゃ倒れちまいますからね♪

そんな訳で今年もよろしくお願い致します。

今回のカットは昨年の「タンコロまつり」での撮影会のときのもの。
それまで暗かった被写体にパッと光が当たった瞬間を。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2015.01.01
20:53

くまジロー #-

URL

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。1週間ほど更新されていなかったので少し気になっていたのですが、インフルエンザでしたか。病院でも数時間待ちとの事で大変でしたね。お正月はゆっくり休養して、お大事になさって下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
01:03

なつくさ #-

URL

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
しばらく療養します。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
23:57

さとけん #-

URL

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
じゃないですね(笑)インフルエンザ…お見舞い申し上げます。実は私も12月中旬にインフルエンザA型を診断され一週間ほど自宅静養(仕事しないのはともかく、一切の外出禁止、また溜まった画像整理でも!と思うも良くしたものでデスクに向き合うのは30分がやっと…出来ませんでした)。その後外出解禁(当然仕事も・涙)なるも風邪自体はちっとも治まらず、また同居の母までインフルになり、年末年始休みに入っても今度は母の付き添いで日々病院通い…合間夕方に江ノ電行くも行けば私自身もまた不調で…散々なというか折角の年末年始が…って感じでした。母もだいぶ良くなってきたので今日江ノってようやく撮り初め。ってか撮り納めは不完全燃焼…今日は手ごたえありましたが、気がつけば納得いく成果は約一か月ぶり…なつくささんから見たら私は羨ましく見えるでしょうが、撮り納め撮り初めが出来ない悔しさみたいなのは私もよっくわかりますよ。長い鉄人生です。年末年始にこだわらず、復活出来たときからお互いがんばりましょうね!とにかく、インフルで泣いたのはなつくささんだけじゃありません、一人じゃないです。そこは希望持って下さいね。偉そうにいっても私も風邪自体は完全に抜けきっていません。とにかく今は療養に専念してくださいね!止まない雨はありません。大丈夫です。
とにかく今は療養に専念してください。そしてお互い完治したら新杉田駅ちかくのイワシ料理屋・乃津さんへ飲みにいきましょうね!私も未だ完全じゃありませんが、お互い完全な治癒をめざしましょうね!兎にも角にも今はご自愛ください。一日も早い治癒を願っております。

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.05
00:21

なつくさ #-

URL

Re:

>さとけんさん
今年もよろしくお願いします。
あれま、さとけんさんもインフルエンザでしたか。
私もまだPCを開く元気がありません。
お互い気をつけましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

