富士山と江ノ電

 18, 2015 21:13
IMG_8403 (2)

今年初めての江ノ電参りは、富士山と一緒のカット。
澄み渡った青空と富士山を眺めながら、江ノ電305Fと一緒にパチリ。

********************************************
久々の更新です♪ちゃんと生きてますv(*^^)v
インフルエンザは完治したんですが、体力が戻らず(汗)
年明け早々仕事がバタついて、ようやくゆっくり休みが取れました。

昨日17日はドン曇りで一時は雪がちらつく有様でしたが・・・
今日18日は朝から快晴で清々しい気分でした。

今回の撮影地は富士山と江ノ電が撮れる有名ポイント。
私が現地に着くと、すでに数名の方々がいらっしゃいました。
久々にここに立ちましたが、、、、いやー寒かったです(苦笑)
(「東京時刻表」の2015年1月号の表紙の写真もここから撮られたものですね。)

最後にご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?