
 --, -- --:--

305Fと108号車(タンコロ)の撮影会、行われる。

 24, 2015 22:11
IMG_8778 (2)
本日、江ノ電の極楽寺車庫において305Fと108号車(タンコロ)の撮影会が行われていました。

この撮影会を開いたのは某超有名大手団体さま・・・(凄)
・・・部外者の私は柵の外から望遠で撮影(涙)
IMG_8652 (2)
う、羨ましすぎる・・・
指をくわえながら見つめてました(苦笑)

団体さまの方々がお帰りになった後の、片付け前の一瞬を狙いました。
IMG_8764 (2)
江ノ電を代表する305Fと108号車のそろい踏み。
ずいぶん前の「タンコロまつり」で並んだところを見た以来でした。
今回は両方とも「パンタグラフ」が上昇している貴重なシーンとなりました。

IMG_8797 (2)
撮影会が終わると、108号車は「自走」で後ろの庫の中に入って行きました。
独特な音を立てて、架線をガリガリっとスパークさせていたのが印象的でした。

いやー、部外者でしたがすごい機会に恵まれました。
有料でいいから、撮影会を開いてくれたらいいのに・・・江ノ電さん(涙)

最後になりましたが、ご一緒した湘南しらす様、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

WHAT'S NEW?

