305F+1201F(違和感・・・?)

 27, 2015 23:54
IMG_9314 (2)

七里ヶ浜駅付近を行く305F+1201F。
305Fはだいぶ汚れが目立つようになってきました。

後ろは「台湾友好記念」の1201F。未だに見慣れません(汗)
別にキライという訳ではないんですけどねぇ。

さてさて気が付けばもう2月も終わりです。
今年も寒かったですが、鎌倉では去年みたいなドカ雪は降らなくて済みそうです。
(北日本や北陸の方々は大変でしたね・・・)

でも・・・春はすぐそこまで来ていますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ




てなわけで、ダラダラと書いていましたが。。。。。

ここからが本題です・・・

実は・・・・




「指を怪我した」



のです・・・


それもね、カッターで・・・


指をザックリと・・・・


いやあ、いつもの事だろうと絆創膏を貼っていたのですが・・・・


あれ、傷口がなんか広い・・・・


2日後に仕事終わりに病院に寄ったら・・・


「何考えてんじゃボケェーーー!早く来なきゃダメじゃないか!」


と、病院の先生にムッチャクチャ怒られました。


「もう縫えんぞ!これで我慢しいや!」


と言われ、


医療用ホッチキスでバッチーン!


ンな訳で、目下療養中です。


更新が止まってたら病気か仕事かめんどくさいかと思ってください(汗)


以上、近況報告でしたーーーーーーーーーーーーー


関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?