
 --, -- --:--

近況報告?

 20, 2015 18:52
IMG_7248 (2)
えーっと、とりあえず生きています(汗)

仕事が忙しく、あっという間に新年度。
あらら、春だー桜だ―って思って油断してたら、今度は寒くなるわ雨は降るわで。。。
結局、春らしさを感じないまま今年は終わりました。

当然というか、ブログはおろか江ノ電沿線にも行けずじまいな日々でした。
(というか、自宅のPCをしばらく立ち上げていなかったし(゜-゜))

さらに気が付いたら、このブログに「スポンサーの広告」の記事が上がっているではないですかwww
(『上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。』ってヤツです)

こりゃぁいかん、と思ったけど、特にこれといったネタもなく・・・・

そんな訳で、今回のカットは蔵出し?のものをば。
(もうあげてるかもしれないけど(汗))

一日の仕事を終えて江ノ島駅の留置線に入った305Fです。
このカットのあと、305Fは乗務員さんの点検が終わり眠りにつきました。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

