
 --, -- --:--

海への小道

 26, 2015 20:36
IMG_0341 (2)

海風が吹き抜ける、小さな道。

@鎌倉にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

ありきたりの写真です(笑)

しかもどの場所か分かる方も多そうな予感(汗)

それでも撮ってあげてみました。

いつこの風景が見ることが出来なくなるのか分からないし。

それとも自分がカメラを持つことが出来なくなるのかも分からないし。

まぁ、別にいいじゃないか。

そんな風に言い聞かせようとする自分がいます。(いい歳なのにね・・・汗)





関連記事

WHAT'S NEW?

