「観光記念入場券 鎌倉高校前駅」発売♪

 28, 2015 22:50
今年の6月、江ノ電さんから「観光入場券」が発売されました。
毎年、この時期になると記念入場券が発売されていましたが、今年は5駅分が同時に発売。
(藤沢、江ノ島、極楽寺、長谷、鎌倉)

私は「どうせ毎年売れ残っているから、後から買いに行っても余裕だろうなぁ」とタカを括っていたら、
まさかの完売(-ω-;;;;;)

そんな買いそびれた私を慰めてくれる?かのように、江ノ電さんから追加発売♪
今回はあの「鎌倉高校前駅」です。
IMG_1422.jpg

あの日坂の踏切を行く305Fが絵柄になった入場券です。
発売は「藤沢」「江ノ島」「鎌倉」の3駅です。
(鎌倉高校前駅でも売っていたらいいのに・・・観光客でスゴイ人混みなのになぁ・・・)

欲しい方はどうぞお早めに♪

A "Kamakurakoukoumae station" one "commemoration admission ticket" is being sold by Enoshima electric railroad.
A sale point is 3 of "Fujisawa station" "Enoshima station" "Kamakura station".
"Kamakurakoukoumae station" then it isn't sold, so please be careful!
Sale of 500 of limitation. The one you want be rather early by all means!

江之电的「镰仓高中前站」的「纪念门票」被推出了。
销售地方是江之电的「藤泽站」「江之岛站」「镰仓站」的三处。
(因为「镰仓高中前站」没推出,注意!)
是限定500张(件)销售。想要的一方无论如何早向眼!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ



この入場券、「しおり」型になっていて、とても素敵です。
裏面はこんな感じ。

IMG_1423.jpg

3枚の写真が並んでいます。

・・・・・あれ?

・・・・・あれれれれ?

一番右の写真って・・・・
IMG_1426.jpg

私の写真でしたΣ(゚Д゚;)エーッ!

いやぁ・・・・自分でも忘れかけてたぐらいです(滝汗)
IMG_2030.jpg
ちなみにフォトコンに出した写真の前のコマはコチラ↑
何で覚えていたかというと、「信号機の脇に立っている人とスクーターが撮影の際に気になったから」です。
(電車に写り込みそうだったのをどうにかしようと四苦八苦した思い出がwww)

この場をお借りしまして、、、、
採用して頂いた江ノ島電鉄様、どうもありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?