小動神社 天王祭 『神幸祭』 2015

 12, 2015 23:56
IMG_2683 (2)

本日7月12日、小動神社 天王祭 『神幸祭』が執り行われました。
『神幸祭』では、「江ノ島 八坂神社」の御神輿が、海を渡り、腰越までやってきます。

写真は八坂神社の神輿がやってくる直前の「腰越の電車通り」の一コマ。
左の御神輿は「小動神社」の御神輿。
ここで2つの御神輿が落ち合い、小動神社を目指します。

いつもは閑散とした腰越の電車通りは、ご覧のように大勢の見物客が。。。。
人ごみが苦手な私は、遠くから望遠で撮影(汗)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日お会いした皆様、お疲れ様でした(*^^)v
私はスゴイ人&暑さに参りました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?