夏の思い出

 30, 2015 21:20
IMG_3169 (2)

今年の夏は一度きり。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

いやぁー夏真っ盛りですね。
気温が30℃以上の日が続くと、さすがにバテてきますね(-ω-;)
仕事でそんな日が続くので、休日はカメラを持って・・・というのが、しんどくなってきました。

昔はこんなことあったかなぁ・・・歳のせい?

夏と言えば花火やお祭り。
浴衣を着た人たちをよく見かけるようになりました。

私の故郷はせいぜい町内会のお祭りぐらいしかなかったので、
浴衣を着た子供たちが嬉しそうにしているのを見ると、つい羨ましくなってしまいます。

(自分にはあったのかなぁ。忘れているだけかもしれませんが)

そんなこんなで、今年の夏も過ぎていきます。
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?