夏を行く

 24, 2015 20:00
IMG_4004 (2)

夏の空の真下で、夏色の江ノ電をパチリ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

「江ノ電」というと、「海沿いを走っている」というイメージがありますね。
しかし、実際の海沿い部分は2km弱で、江ノ電の全長の1/5しかありません。

そんな訳で、「江ノ電と海」とのカットは、だいたい場所が限られてしまいます。
(私が知らないだけで、他にもいろいろあると思いますが、、、、勉強不足、、、(涙))

おまけに海沿い部分は国道と並走しています。
アングルを決めて、、、、江ノ電が来たと思ったら、「車が被ってしまう」ことは数知れず。。。。。

うまく撮れるかどうかは「運頼み」。
決まればいいけど、決まるまで粘って、じっとその時を待ち続けます。

「写真は一号一会」とよく言われますが、ホントそのとおりですね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?