スポンサーサイト

 --, -- --:--

「江ノフェス」の「ワクワクまち歩き」に行って来たの巻

 28, 2015 21:00
IMG_5352 (2)

「江ノフェス」(Enoshima Festival)が9月19日から始まりました。
今年で4回目となり、すっかり恒例行事です。
この中のイベント、「ワクワクまち歩き」が今回も開催。
早速参加してきました。

今回のイベントも、いくつかコースが開催されますが、私が参加したのは「Bコース」。
これからも数回予定されていますので、ネタバレを避けるため、ザックリまとめます。

IMG_5189 (2)
極楽寺車庫で、江ノ電の御本尊(?)、タンコロこと108号とご対面.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_5255 (2)
腰越で下車して、江ノ島までぶらぶら歩いて各所を見学ヾ(・∀・)ノ
江ノ電さんの色々な豆知識に「へぇー?」「なるほどー!」とふしぎ発見の連続。

IMG_5284 (2)
ずんずん歩いて・・・江ノ島が見えてキタァ━(゚∀゚)━!

IMG_5295 (2)
さぁ登りますよぉ(=゚ω゚)ノ

IMG_5298 (2)
江ノ島の展望台にとーちゃく!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5311 (2)
夕暮れの江ノ島シーキャンドル。
この日は「ピンクリボン」啓蒙の一環で、展望台がピンク色に光り輝きました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回も驚きと発見の連続で楽しいひと時でした。
家に帰ると歩いた距離は久々の2万歩超え。
日頃、運動不足の私(汗)にとって、よい運動となりました。
秋の行楽シーズン、テクテクとのんびりお散歩するのは良いですね。
何か発見があるかも(((o(*゚▽゚*)o)))


最後になりましたが、江ノ島電鉄様、江ノフェス実行委員会様、どうもありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

