ありがとう22万アクセス&6周年(*^ω^*)

 01, 2015 00:00
IMG_3835 (2)

おかげさまで、22万アクセスに到達しました((∩^Д^∩))
いつもご覧頂いている皆様、改めてありがとうございますm(_ _)m


******************************

江ノ電の魅力に惹きこまれ、このブログを始めたのがちょうど6年前。
飽きっぽい性格なのですが、ここまで来れたのも皆様のおかげです。
(内容がないよう・・・じゃなかった、内容が薄いのが難点ですが)
(ただ単に文章を書く力が無いのが問題・・・というのも(汗)
本当にありがとうございます。

いろいろと書きたいことはあるんですよ、えぇ(´・ω・)
(車両や駅、レールの他にも、歴史や街並みなども・・・)
しかし忙しいのと、集中力がないので、どうしても散漫になりがりなのです(言い訳)。
いざ風呂敷を広げてみると、自分でも収拾がつかなくなり・・・

・・・・面倒くさくなって「「全部消す」」(ノ゚ω゚)ノ*.

だって、B型なんだもの。しょうがない、うん♪(o・ω・)ノ))


今回のカットは、江ノ電1000形のトップナンバー、1001F(1001+1051)。
それまで古い電車ばかりだった当時の江ノ電に、新風を巻き起こしました。
そんな1001Fも、登場から今年で36年経ちました。
(あちこち改造されていますが、これからまた・・・)
今日もまた、海沿いの町を、黙々と走り続けています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?