スポンサーサイト

 --, -- --:--

夕陽に

 04, 2015 23:30
IMG_5291 (2)

片瀬海岸にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月に入り、気が付くと日が落ちるのが早くなりました。
夕暮れが綺麗な季節になってきましたねぇ.゚+.(・∀・)゚+.。

夕暮れの海を見ると、頭の中で「friday night fantasy」の曲が自然と流れてきます。
え?知らないですか?
この曲です⇒「こちら
「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」

(知ってる人は私と同年代か、それ以上のはず(苦笑))

ちなみに、例のオープニング映像は相模湾だったそうですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

