空と、海と。

 21, 2015 21:00
2012090919514309f_201510211322035b0.jpg

鎌倉高校前駅付近にて (2012年撮影)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

今回はちょっと前のカットをば。
前にもあげたことのある鎌倉高校前駅近くの踏切でのもの。
撮影したのは2012年。今から3年前です。

これを撮ったとき、「あー、車がーっ!」って当初は思いましたが、、、、
後から見ると、車が良いアクセントになったかな?と、ちょっとお気に入りです。

あれから3年。
今ではこの踏切もすっかり有名観光スポット。
この踏切で記念撮影する人達を平日でも見かけるようになりました。

また景色も国道の拡幅化工事でクレーンがそびえ立ち、何本も海側に鉄杭が打たれました。
踏切も新しいものに取り換えられ、江ノ電もこの色の電車は見納めに。

・・・・もう二度と、同じ写真は撮れなくなりました。

何気ない日々の生活も悔いを残さぬようにしないと・・・。


関連記事

WHAT'S NEW?