穏やかな海と

 01, 2015 23:09
IMG_6561 (2)

青く広がる海と。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

とうとう11月になっちゃいました。
11月は「霜月」と呼ばれますが、文字どおり一気に寒くなりました。
夜は5℃近く下がって10℃前後に。
おかけで夜中に寒すぎて目が覚めました(。´・(ェ)・)

そういえば「ハロウィン」が終わりました。
大都市とかでは、何故か人々が大挙して押し寄せる映像が流れておりましたが・・・
なんか・・・ハロウィンの意味を「はき違えている」ような気が・・・(´・ω・)
元々は「子供たちのお祭り」だと思うのですが・・・

今回の各地での騒動を見ると、
「なんでもいいから『騒ぎたい』」
という名目になった感じがします。

それだけ鬱憤が蔓延しているのでしょうか、今の日本は・・・・。

私は心が疲れたら、海へ行きます。

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?