
 --, -- --:--

ありがとう23万アクセスヽ(≧∀≦)ノ

 07, 2015 21:30
1208.jpg

おかげさまで、23万アクセスに到達しましたo(^▽^)o
最近は更新もままならないですが、ご覧頂いている皆様に改めて感謝申し上げますm(_ _)m

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

さて、記念すべき今回も?「江ノ電と富士山」のカットを上げます。
(この組み合わせが大好きな私(^^;))
このカットを撮ってから1ヶ月しか経っていませんが、富士山がすっぽりと雪を被っています。
(前回も紫色の1002Fでした)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

WHAT'S NEW?

