海が見たくて

 15, 2016 21:30
0215-4.jpg

漣の音と、江ノ電と。

きらきら光る海を眺めて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月14日。
もてない私にとってはごく普通な休日。
この日の最高気温は全国的に暑くなり、東京でも20℃超えとなりました。
例年の6月の気候だとニュースで言ってましたが…
さすがに・・・おかしすぎるでしょ???Σ(´Д`*)
チョコ溶けちゃうよ、大変だよ
おかげで花粉は飛びまくり、目はかゆくなり…(°_°)

そんな天候が続くのかと思いきや、翌日の2月15日は、
最高気温が9℃!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
さらに夜になると3℃まで下がり、都内などで「雪が舞った」有様です。

さすがに体がついていきません(汗)


さて、今年は江ノ電で毎年恒例だった「バレンタインスイーツラリー」が取り止めになってます。
噂によれば、(自主規制)とか、(お察しください)が変わったからとか…。
毎年、もてない男にとってハードルが高いイベントでしたが、

2010年から6年連続で続いたイベントだったのですが・・・・今年は何もなくてガッカリです。
当然、「スイーツ江ノ電号」もありません○| ̄|_

江ノ電はこの時季、観光客が減るので「閑散期のテコ入れ」で行われたと思っていたのですが・・・。
そんなことをせずに儲かるようになったのかなぁ、と思った次第です。
(ていうか、オリジナルのボールペンを回収するぐらいケチになったからなぁ・・・・)

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?