【番外編】三浦海岸の河津桜

 28, 2016 00:40
IMG_3650 (2)

今回は番外編です。
京急に乗って三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。

(すべてiPoneで撮影・・・・orz)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
IMG_3457 (2)
春の陽気に誘われて、三浦半島まで足を延ばしてきました。
(なんでマグロが学生帽を被っているのだろう・・・(そこかよ))

IMG_3535 (2)
駅から10分ほど歩くと、京急の線路沿いに河津桜の並木が500m以上あります。

IMG_3482 (2)
やっぱり桜は良いものですなぁ。

IMG_3496 (2)
桜の他にも菜の花が咲いていて春をいっぱい感じてきましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
京急キタ━(゚∀゚)━!と思ったら、青い珍しい電車でした。

IMG_3593 (2)
有名な撮影ポイントで。何でカメラを持って行かなかったのだろうと激しく後悔。。。。
(散歩がてらに足を延ばしたので、そんなことを全く考えていなかったw)

よい気分転換になりましたヾ(・∀・)ノ






関連記事

WHAT'S NEW?