enoden snap

 18, 2016 00:20
IMG_9581 (2)

今回もまた雨の日に望遠レンズでぶち抜いたカット。
いつもの305Fも精悍な顔立ちに見えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
【余談】

さてさて、ここからは写真とは全く関係のない話です。


なんとなーくネットを見ていたら、こんなことが。
「踏切道改良促進法等の一部を改正する法律案に係る関係政令・関係省令(案)」に関するパブリックコメントについて

ほえほえほえ?

これを見ると・・・
・未だに踏切事故が多いから、国が認めた危ない踏切の場所は早く改善してね(´・Д・)」
・鉄道会社も事故が起きない様に色々対策を考えてね(´・ω・)
・踏切対策は周辺に住んでる人達と一緒に協議会作って考えてね(・ω・)

頭が悪い&専門家ではないので、何だかよく分かりません(汗)
(じゃあ書くなよ)

過去にあれ これありましたが・・・・

今後どうなるのか少々心配です。
関連記事

WHAT'S NEW?