いつもの江ノ電(空と海)

 19, 2016 00:20


青い空と青い海。
いつもの江ノ電の世界。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─

花粉症がひどくて頭がろくに動きません・・・(;´д`)

そんな訳で、今回は蔵出しで「いつもの定番のカット」です。
タイトルを考えるのすら難しいほど定番です。
(これがいつも撮れたら苦労はしないんですけどね・・・(^^;)

※ここのポイントは車がガンガンやってきます。お気を付け下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2016.03.19
10:28

aunt carrot #e6nG6ujs

URL

車の多さにびっくりでした。
結構危ないことしてる人もいましたっけ(笑)
花粉症おとなしくしてくれると良いですね。
頑張って!

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
23:22

なつくさ #-

URL

>aunt carrotさん
花粉症がひどくてダウンしてました(泣)

ココの場所は道が狭くてカーブしているので、ちょっと怖いですね。
休日は車が続々とかっ飛ばしてくるので特に・・・(汗)

そんな訳で、私はココで撮影する時は朝が多いです(^^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?