懐かしの「3並び」

 12, 2016 00:30
SAVE0068 (2)

今年の「江ノ電タンコロまつり」は2日間とも参加できませんでした(´・ω・)
狭いながらも色々楽しいイベントだったようで・・・・くぅー。
(私が行けるようになるのは何年後のことやら・・・・)

さて、久々に自宅PCを整理していたら、過去にスキャナーで読み込んだデータを見つけました。
(内容も画質もヒドイありさまでした。。。。)

今回は江ノ電の車庫つながりで、上のカットを。

江ノ電で最後まで残った300形の「最後の3並び」。
304Fの引退を記念して、303F、304F、305Fの3本が極楽寺に並べられました。
これは平成17年9月のこと。今から11年も前です。

江ノ電300形・・・生まれも育ちも似ているようで全然違ったのが魅力の一つでもありました。
今では304Fが引退した後、303Fも引退し、残るは305Fの1本のみ。

引退した304F、303Fの一部の部品は、現在活躍中の新501F、502Fに活用されています。


今回はひどかった画像データを絵画調にアレンジしてみました。

・・・・更にひどくなったかもしれない(滝汗)(つД`)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?