江ノ電的日常

 29, 2016 22:30
IMG_7375 (2)

家と家の間を縫うように、電車がゆっくりが走る。
普段見られぬ光景も、江ノ電ではいつもの日常。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

(以下、タイトルや写真とは全く関係ありません)

気が付けば3月もあと数日。

旅立ちや別れもあれば、新たな出会いもある季節です。

また夢膨らむ理想に、厳しい現実を突きつけられることもある時期かもしれません。

でも・・・現実を打ち破るぐらいの力で目標に突き進みたいですね。

若い方は特に、めげることなく頑張ってほしいです。

何度も挑戦できることが若い方々の特権だと思います。



・・・・何でこんなことを云い出したかというと・・・・

「年度末でめっちゃ忙しい」

これがアップされるころは、私は息絶え絶えになっているはず(汗)

自分も歳を取ってしまったなぁ・・・と感慨にふける余裕すらないはず。

今まで・・・・自分が人として成長出来たどうか?・・・自分でも分かりません。

ただ、目に前にある現実を淡々とこなさねばならないという事実は変わらない訳で。


最近見た映画で、主人公が絶体絶命のピンチの時の台詞、

「奇跡など信じるな! 自分自身でやりとげろ!」



鎌倉の桜が咲くのには、もう少し時間が掛かりそうです。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?