立冬

 08, 2016 23:30
IMG_7130.jpg

暦の上ではもう冬となってしまいました。

今年は寒くなるのが早いですね。
横浜でも早朝の気温が10℃近くまで冷え込んできました。
鎌倉の山が赤く色づくのはもう少しでしょうか。
(また混んじゃうのかしら・・・・(・_・;)

今回は七里ヶ浜駅付近の江ノ電とススキのカットです。
(以前アップしたかもしれないです・・・記憶があやふやでw)

こうやってみると意外と坂道なんですね、ここ。
唸り声を上げて江ノ電がやってくると、ふわふわ揺れるススキが印象的でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Wed
2016.11.09
09:31

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

ススキを揺らして江ノ電が来る!
たまりませんね。
のんびり、のんびり、乗りたいです!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.28
17:05

なつくさ #-

URL

>aunt carrotさん
空いている江ノ電、乗ってみたいです(涙)
平日か、早朝じゃないとダメみたいです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?